2016/03/02

【ご感想】「肩に力を入れず、美味しくいただけて、何をどのように取り入れた方がいいのかわかり、勉強になりました。」


先日、2/27(土)にInOut(インアウト)で開催いたしました、
「冬のかんたん薬膳ランチ会&プチセミナー」への
とても嬉しいご感想を続いていただきました。


注目すべきところは、
今回、なんと男性の参加者様が2名!

ご一緒された女性の方々からも、
台所に立つ男性が増え、
「薬膳」がもっと広がったら
なお嬉しい!
と喜びのお声もいただきました♡


私も、料理のできる男性が好き。


そんなわけで、私自身もとっても
嬉しい、薬膳ランチ会&プチセミナーでした。
(写真を撮り忘れた最大の理由はここにあるかも 笑)


掲載のご了承をいただいたので、
ブログでご紹介させていただきます。




古川様(男性)

  • どこに魅力を感じてご参加をされましたか?
    西洋の薬ではなく食材によって体質を改善できる漢方や薬膳に興味があり参加しました。
  • ご体験後は、どのような気づき・変化がありましたか?
    食材によって効果が違うことを知りました。
    今まで無意識に食していたのですが、少し意識を変えて食事をしようと思います。
  • どのような方へおすすめしたいですか?
    健康に意識のある人や食に興味ある友人に。



佐藤様(女性)

  • どこに魅力を感じてご参加をされましたか?
    前に伺った人が、とっても美味しかったと言っていたため。
    薬膳のイメージを自分の中に取り入れたかったため。

  • ご体験後は、どのような気づき・変化がありましたか?
    肩に力を入れず、美味しくいただけて、何をどのように取り入れた方がいいのかわかり、勉強になりました。

  • どのような方へおすすめしたいですか?
    体の不調をうったえている人



高橋 あゆみ様(女性)

  • どこに魅力を感じてご参加をされましたか?
    薬膳ときくと、外で食べるイメージがあったが、家で取り入れられるならと興味を持ったから。

  • ご体験後は、どのような気づき・変化がありましたか?
    クコの実。よく杏仁豆腐などにのっているが、意味がわからず残しているときがあった。効果を知ったので、積極的にとろうと思う。

  • どのような方へおすすめしたいですか?
    旦那。どこで取り入れたか謎な知識で変わったことをするので、きちんと理にかなった食をすすめたい。


いかに、かんたんに取り入れられるか?

日頃、食べられている料理や食材を
みなさんとご一緒に楽しみながら
シェアをしていくひととき。

あ!それなら
追加するだけでできますね♪

などと、グループならではの面白さをご体験いただけます。
そして、その日に実行しました!!という
嬉しすぎるご報告を、8割の方からいただいております。

今回の「かんたん薬膳ランチ会&プチセミナー」を
きっかけに、ぜひ楽しい薬膳ライフをスタートして
みてください♡

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

『西と東の薬草使い』Ai Bhana ご提供中メニュー


◉ お申込み・お問い合わせはこちら♡


◉ Facebookページはこちら(フォロー歓迎!)

0 件のコメント:

コメントを投稿