2016/04/06

強運になれる6つの習慣

「西と東の薬草使い」のAi Bhana(愛・バーナ)です。

今日は、ジュエル・リスナーの川久保 奈美さん主催

あなたの全てが変わる!
強運女性社長「6つの習慣」

1Day限定セミナーに参加してまいりました。



集合写真時の壁が白くてよかった。
まるで黒子のような私 笑



ずばり
参加して後悔はしません!
セミナーで体感しながら、
強運になれる6つの習慣を
ポイントに押さえて得られます


ジュエル・リスナーの川久保 奈美さんは、


エレガントな佇まい
優しい声
憧れるしなやかさ
包まれるような安心感


そして、
長年の経営者経験をもとに、
一つ一つが心に響く
体験談を交えたメルマガが凄い♡


特にこちらの記事にドキッとしました。
「自分で出来ることは自分でやろう」その思考でハマる2つのワナ


まだまだ、川久保奈美さんの魅力を
書ききれないのですが、 



個人事業主として起業をして
活動をしていると、基本的には1人。
これでいいの?
こんな時はどうしたら?
これは運なのだろうか?
常に決断と行動の繰り返し


だからこそ、
客観的に見つめ直す機会が特に大切。


そんなとき、川久保 奈美さんのメルマガで、
強運」というキーワードに惹きつけられる
自分がいたのです。


1Dayセミナーを公開された時から、
強運になれる6つの習慣が知りたい!
知らなきゃ後悔しちゃう!
との思いで、
即決で申込みました。


◆セミナーを受講して気づいたこと
 とにかく楽しい雰囲気のなかで
 沢山のワークがあり、相手の声を聴くこと、
 その時の法則について、気づきがありました。
 まさに、体験してみて納得。

 仕事に限らず、プライベートでも
 役立つこと間違いなし。

 後半で、チェックシートをもとに視覚的に判断
 できる内容がさらに嬉しかったです。

 会場も照明が柔かく素敵な空間で、リラックスして、
 楽しく参加できるような心配りが感じられる
 素晴らしいセミナーでした。


◆セミナーを受講したその後
 気づいたことを、すぐに実践できる内容なのが◎
 私は、国際結婚で家庭内は70%英語を使用しているのですが、
 
 「言語が違っても役立つ!」

 いつもより、深いコミュニケーションが取れていることを
 早速実感しています。


◆どんな方におすすめ?
 
特に、話すことが好きな方、
ヒアリング力を客観的に判断されたい方、
接客業をされている方へおすすめします♡


ジュエル・リスナー
川久保 奈美さん

4月開催予定の1Dayセミナー優先案内URL

《* 1Dayセミナー4月優先案内が届きます *》

0 件のコメント:

コメントを投稿