2016/06/05

【ご感想】帰るとすぐ作りたくなる薬膳セミナー


「帰るとすぐ作ってみたり、
 毎日の料理にも以前より気をつかうようになりました。」

6月4日に開催いたしました、
梅雨のかんたん薬膳ランチ会&プチセミナーへ
お越しいただいたお客様から、嬉しいご感想をいただきました。

どうもありがとうございます。
一部をご紹介させていただきます。



安田様(女性)


◎どこに魅力を感じてご参加をされましたか?
 以前より興味があったので参加しました。

◎ご体験後は、どのような気づき・変化がありましたか?

 食の大切さを改めて感じ、少しずつでも日常の中で意識してとりいれたいです。

◎どのような方へおすすめしたいですか?
 
 家族

 ◎Ai Bhanaの印象はいかがでしたか?
 講座もとてもわかりやすくて楽しかったです!



C様(女性)


◎どこに魅力を感じてご参加をされましたか?
 
 前回も楽しくて、おいしかったから!!

◎ご体験後は、どのような気づき・変化がありましたか? 
 自分の体調を気にするようになった!!
 次は、そこから改善していけるようにしていきたい。

◎どのような方へおすすめしたいですか? 
 ちょっとした不調に悩んでいる人に

◎Ai Bhanaの印象はいかがでしたか?
 かわいい♡



のりこ様(女性)


◎どこに魅力を感じてご参加をされましたか?
 愛さんの魅力もさることながら、体に良いおいしい食事!

◎ご体験後は、どのような気づき・変化がありましたか?

 帰るとすぐ作ってみたり、毎日の料理にも以前より気をつかうようになりました。

◎どのような方へおすすめしたいですか?
 
 体調のすぐれない方やお料理に関心のある方へ。

 ◎Ai Bhanaの印象はいかがでしたか?
 いつもすてきよ!




現在、平日開催のリクエストも募集しております♡


小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも、
平日にゆっくりと、薬膳ランチを召し上がりながら、
プチセミナーで役立つ智恵をお持ち帰りいただけます。


梅雨入りする前に、
知っておくと役に立つ、

実践的な薬膳のお話しは、
とってもわかりやすいとご好評です。


お気軽にメッセージをお待ちしております!


次回の夏のかんたん薬膳
受付がスタートいたしました!
お席に限りがございますので、お早めに♡



皆様に、お会いできる日を楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿